天浄の、いつまで経っても、なんだかなぁ~・・・=w=
もはやただの戯言日記と化しました。だけどもそんなの関係なしで、楽しくいこうぜ人生はの精神で、のらりくらりと歩きます
最近の記事



プロフィール

伸羽 天浄

Author:伸羽 天浄
世にも痛々しいナマモノです。
冷ややかな目で見守ってあげてくだせぇ



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




「沢田研二好きか?」
抜歯なんか、出来る限り二度と御免だ!



はい、叶わない誓いを控えめに立ててコンバンハ


虫歯と歯並びの悪さを両方兼ね備えた者です



突然ですが・・・




ストリートファイトって熱いですね


違う、違うって




務所上がりじゃないですよ

そりゃ時々、シャバの空気はまた格別だぜ・・・とかのたまいますけど


何のことはない、ただの休日引きこもりですって



いやいや、最近また前に買った漫画のコミックなんかを手に取って読み返したりしてるわけですよ


で、面白い物は何度読んでも面白いものでしてね・・・





もう、今すぐ・・・



オレと勝負だ


って言いたいですよね、誰でもいいから・・・



ただ、このセリフ言っちゃうと、その後思いっきり蹴り飛ばされるんですけどね



参考資料様です
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC_%28%E6%BC%AB%E7%94%BB%29


興味が沸いた熱い者達は、男も女も一読だ!


あ、実際に蹴ったり殴っちゃいかんよ

あくまで、現実と理想の境界は持ちませう

では、お粗末様


この記事に対するコメント

先ほど、コメント欄にURL付きのコメントが書き込んでありましたが、申し訳ありませんがコメントに直接URLを貼り付けてあるものに関しましては、最近の身の回りでウィルス被害が増えていることもありまして、削除させていただきます

もしそのような意図でないにも関わらず削除されたぞ心外だ!というような事に関しましては、再度コメント欄にて予め報告をしていただいてから貼り付けていただく、ということでお願いいたします

不快な印象を与えてしまうかも知れませんが、安全の為に何卒ご了承願います
【2007/04/07 02:06】 URL | 天浄 #- [ 編集]


そのマンガは読んだことないけど
キャラ紹介見た限りだとジュリエッタのインパクトが・・・
アヤシくて強いキャラ好きです(*ノノ)
【2007/04/08 15:31】 URL | えすてる #LTqVxyto [ 編集]


出てくるファイターぁ皆強くて素敵な人格してるんだよ

変人だけど

だからワタシも大好きなんだよー

変だから
【2007/04/08 17:28】 URL | 天浄 #- [ 編集]


エアマスターよりホーリーランド派は荒神です
沢田研二ときいて六甲おろしを思い出した俺は病気ですかね?(ロック黄ウィンドという曲でうたってますぜ)
【2007/04/08 18:44】 URL | 荒神 #- [ 編集]


格闘漫画が好きなもので、ホーリーランドもとても興味深いのですが、いかんせん見かけないのと持ち合わせがなかったりと、タイミングも合わず、未だに読むことが出来ていません・・・

六甲おろし・・・虎・・・タイガー・ジェット・シン?
【2007/04/10 23:24】 URL | 天浄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nehanjyakujyo.blog61.fc2.com/tb.php/65-a4d547c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


